お久しぶりです・・

ojigi001[1]

お久しぶりです。年末から年始、いや2月まで経過しても一度も散歩に出かけていない輩をお許しください。
上記イラストはその件に関しての謝罪の意味で掲載したものです。
一度もブログの記事をアップしていないにもかかわらず多くの訪問者様に閲覧して頂きありがたく思います。

また、人気記事も街訪の記事が多くランキングされ本来のブログの趣旨が伝わっているにもかかわらず全くを持って散歩に出かけていない私をお許しください。

病気やけがで行けないのとは違い至って元気に過ごしているのですが計画が浮かばない、腰が重い、陽気がいまいちなどと勝手な理由で遠ざかっているだけだ。

折角訪れて頂いた方々に『またアップして無いな???』とか『いつもと同じだ!!!』とか思われないよう計画していき記事をアップしていきたいと思います。

また『ここの〇〇がいい感じで見頃だよ』とか『〇〇の定食が記事としていいんじゃない』とか何でもいいのでコメントください。お待ちしております。

仕事の都合上年度末にかけては多忙となる傾向なのですが時間を見てアップしていきたいと思いますので末永くお付き合いいただければ幸いと存じます。